たりないものはありませんか?

【テレビ・パソコン周り】

コンセントがいっぱいで差すところがない、ケーブルが足りなくて接続できないなど、いざ引っ越しをした後に困ってしまうことはたくさんあります。
事前に必要なものをしっかりと準備して快適なスタートをきりましょう!

無線LANルータ

ネットワーク環境構築の必需品です。無線LANルーターをぜひ忘れずにカートに入れましょう。

一覧はこちら

録画用外付けHDD

忙しい1人暮らしには録画用外付けHDDがおすすめです。大好きな番組を録っておけば好きな時に視聴できます。

一覧はこちら

映像用ケーブル・プラグ

テレビをご購入の際、接続に必要なアンテナケーブルやレコーダー接続に必要なHDMIケーブルは別売りなので、忘れず準備しましょう。

一覧はこちら

電源タップ

1人暮らしの物件では電源が不足しがちなため、電源タップが必需品です。安全な個別スイッチや雷ガード付きのタイプもあります。

一覧はこちら


【収納・整理整頓用品】

たくさんの洋服やアクセサリー、趣味の道具や本など新生活は自然と物が多くなりがちです。
効率的に収納ができるアイテムを使って、しっかり整理整頓をすればお部屋はスッキリ、さらに必要な時に見つからない…などの悩みも解決!

収納・整理用品

なにかと散らかしやすい1人暮らし。収納・整理ケースを使って小物まですっきり整理・整頓しましょう。

一覧はこちら

ラック

収納スペースが少なく、物の置き場所が少ない…。そんな時はラックをあればいろいろなものを効率的に収納できます。

一覧はこちら

物干し

省スペースに最適な組み立てステンレス物干し。工具不要で女性でも安心組立て。折りたたみタイプもあり、収納しやすいです。

一覧はこちら

収縮棒・棚

ねじやくぎを使わずに壁などにしっかりと固定できる。アイデア次第で用途が広がり有効活用ができます。

一覧はこちら

ゴミ箱

居室とキッチンの2ヶ所にゴミ箱の設置がおススメです。ゴミの臭いや虫の発生を防ぐフタ付きタイプもあります。

一覧はこちら

防虫剤

天日干しできる時間や空間がなければ、防虫剤を使って大切な洋服をお守りましょう。

一覧はこちら

除湿剤

コンパクトなお部屋は空気が流れづらく、湿気がたまりやすいです。湿気・カビ対策として、除湿剤を準備しましょう。

一覧はこちら

ハンガー

洗濯物や服の収納に欠かせないハンガー。使いたい時に「ない!」ということのないように事前準備しておきましょう。

一覧はこちら


【インテリア・装飾用品】

ひとりでの新生活も家族での新生活でも自分の好みに合わせて気持ち良く過ごせる空間作りは大切です。
もっと楽しくお洒落な空間を作るにおすすめのアイテムです!

掛け時計

時間の確認は携帯でもできますが、いちいち取り出すには不便ですね。インテリアに似合うおしゃれな掛け時計を選びましょう。

一覧はこちら

カーテン

カーテンは面積が大きいのでインテリアのイメージを大きく左右します。1人暮らしには防犯面でも必要なものですね。

一覧はこちら

シーツ・カバー

快適睡眠のためにも、直接肌にあたるシーツやカバーを慎重に選びましょう。様々な柄、素材のものをご用意しております。

一覧はこちら

カーペット・ラグ

1人暮らしで癒される空間作りにはカーペットやラグを欠かせません。騒音対策や床の傷を防ぐためにもぜひ準備しておきたいですね。

一覧はこちら


【美容・健康家電】

大型電気製品をそろえた後は、自分の健康や身だしなみに気を向けてみましょう!

浄水器

賃貸暮らしが多い新生活にぴったりな蛇口直結型の浄水器です。工事不要で蛇口の取り付けだけですぐ使えます。

一覧はこちら

シャワーヘッド

節水効果が期待できる商品やストップ機能や流量調整などシャワータイムを快適に便利にしてくれます。

一覧はこちら

ドライヤー

バタバタと忙しい朝は、大風量+イオンドライヤーですばやく髪ケアしましょう。

一覧はこちら

ヘアアイロン

ストレートにも巻き髪にも大活躍!お気に入りのヘアスタイルで出かけましょう。

一覧はこちら

シェーバー

社会人の身だしなみとして、ヒゲの手入れはとても重要です。電動シェーバーなら素早く綺麗に仕上げれます。

一覧はこちら

電動歯ブラシ

忙しい朝には電動歯ブラシがおすすめです。時間短縮もできて洗浄効果も十分。口臭対策もしっかりできます。

一覧はこちら

体組成計

慣れない1人暮らしには体組成計を用意し、しっかりと日々の体調管理をしましょう。

一覧はこちら

フィットネス

学業でも仕事でもオン・オフの切り替えが重要です。自宅で手軽に使えるフィットネス器具で健康のために運動しましょう。

一覧はこちら

体温計

初めての一人暮らしは生活リズムが乱れやすく、体調を崩しがちです。体調が悪いな…と思う時、すぐ使える体温計があると便利です。

一覧はこちら


【日用品・消耗品】

生活必需品の日用品やは一個一個そろえるのは意外と大変。ネット通販でまとめ買いをしておくと節約になり、
商品も家まで届けてくれるので、重い荷物を運ぶ必要もありません。

ランドリー用品

一覧はこちら

キッチン用品

一覧はこちら

トイレ用品

一覧はこちら

バス用品

一覧はこちら

化粧品・ヘア/ボディケア

一覧はこちら

オーラルケア

一覧はこちら

ペーパー類

一覧はこちら

除菌グッズ

一覧はこちら


【医療用品】

慣れない生活に常備薬は必須です。事前にしっかりと準備しておきましょう!

解熱鎮痛

一覧はこちら

目薬・洗眼薬

一覧はこちら

栄養ドリンク

一覧はこちら


【新生活をもっと万全に】

生活していくうちにやはりあったら便利だなと思われるアイテムや、万が一の時に備えるべく防災グッズ等もぜひご検討しましょう。

防災用品

家族と離れて一人暮らしを始める方も、万が一の時に備える防災用品を準備しておきましょう。

一覧はこちら

自転車

通勤や通学に便利な自転車はいかがでしょうか?活動範囲も広がります。電動や、スポーツ型、かご付き等自由にお選びます。

一覧はこちら

温水洗浄便座

温水洗浄便座がない住居でも取り付けることができます。省エネや脱臭機能など様々な機能を搭載したモデルをご用意しています。

一覧はこちら

加湿空気清浄機

一人暮らしのお部屋にぴったりの加湿空気清浄機は多くなっています。乾燥が気になる方や花粉等に悩まされている方は要チェック。

一覧はこちら

モバイルバッテリー

一覧はこちら

懐中電灯・ランタン

一覧はこちら

電気ケトル

一覧はこちら


おすすめの特集