オンライン生活をはじめよう

快適環境で充実した
オンライン生活を!

「打ち合わせがあるのに外はドシャ降り!」「おうちでもしっかり勉強できたらいいな」「飲み仲間とお酒を飲みたいけど車があるし・・・」「忙しくてなかなか会えないけどおじいちゃんおばあちゃん元気かな」
様々な理由で悩んだことはありませんか?オンラインなら移動時間や手段をはじめ、お天気も気にせず利用できます。用途に合ったパソコンや周辺機器を揃えて、充実したオンライン生活を送りましょう!

  • テレワーク
  • 省エネ・節約
  • おうちで楽しむ

通信が途切れてメールの送受信がエラーに・・・大切な会議なのに通信が途切れ途切れで集中できない・・・インターネット環境を安定させたいとお考えの方におすすめなwifi中継機や、大きな画面で作業したい方におすすめな外付けモニターなど、テレワークを快適にするアイテムをご紹介します。

テレワークを快適に!
おすすめアイテム

ご自宅での"困った"を、専門のオペレータがしっかり遠隔サポート!

電話&リモート3ヶ月版

ご購入はこちら

電話&リモート12ヶ月版

ご購入はこちら

「電話&リモート」について詳しくはこちら

在宅勤務・テレワークを快適に!
特集を見る

お家にいる時間が増えてくると心配になるのが電気代やガス代などの公共料金。そんな時に頼れるのが省エネ家電や時短につながる家電。必要な時にだけスイッチをオンにさせたり、少しでも使う時間を減らしたりなど、かしこく節約できるアイテムをご紹介します。

省エネ家電でかしこく節約!
おすすめアイテム

かしこく節約!節約家電
特集を見る

調理家電でおいしい料理を楽しんだり、ゆっくりと映画鑑賞やスポーツ観戦してみたり。手軽にできるトレーニング機器など、おうちで楽しめる家電やアイテムをご紹介します。

おうちでもっと楽しもう!
おすすめアイテム

おうちで楽しもう!
特集を見る