バレンタイン特集

2024年バレンタイン特集

2024年2月14日のバレンタインは水曜日。大切な人に思いを伝えるだけでなく、お友達同士でお菓子を交換したり自分へのご褒美チョコを楽しんだりなど、多様化しているバレンタインイベント。もちろん、男性から女性にプレゼントを贈ることも。今年はちょこっとプラスで感謝の気持ちを伝えてみませんか?コジマネットはバレンタインを応援いたします。

お菓子をプレゼントしよう!

バレンタインのお菓子をかわいくラッピング。テプラPROならオリジナルのメッセージリボンを作成することも可能なので、アイデアの幅が広がります。
マスキングテープがあればシンプルな装いのラッピンググッズも華やかな姿に。手軽で自由にアレンジできる優れものです♪

手軽にかわいくラッピング!

ラッピング

ラッピング

お菓子を包んでプレゼント

ラッピング商品はこちら >

リボンに印字してオリジナルを作ろう

テプラはこちら >

マステ・デコペン・シール

マステ・デコペン・シール

自己流にかわいくアレンジ

マスキングテープはこちら >

シールやペンで賑やかに

デコペン・シールはこちら >

チョコと一緒にプレゼントするなら

ステンレスマグ・タンブラー

お酒・コーヒー好きの方に!ステンレスタンブラー・マグならホットでもアイスでも、おいしい温度をキープできます。外出することが多い方には持ち歩きもできてとても便利、フタがしっかりしまるステンレスボトルがおすすめです。

一覧はこちら >

折り畳み傘

急な天気の移り変わりにも、あると安心できる折り畳み傘。カバンの中に入れておいても気にならない軽量タイプや、柄の付いたおしゃれなものまで種類が豊富です!

一覧はこちら >

文房具

ちょっとしたときに使える文房具。実用的なものからバラエティーに富んだものまで、チョコやお菓子と一緒に贈ってみてはいかがでしょうか。

文房具はこちら >

スマートウォッチ

健康管理サポートだけでなく、ビジネスシーンでも使えるモデルやスマートフォンと連携し通知や支払いなど便利に使える多機能モデルなども。ペアで持ちやすいので、お揃いのモデルをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

一覧はこちら >

手作りするなら

バレンタイン向きのチョコレートケーキやハートのクッキー・・・レンジを使えば本格的なケーキからたくさん配れるお菓子まで色々作れちゃいます。
ホットケーキミックスや薄力粉・・・タコ焼き器で作った素材にチョコをコーティングしたり砂糖をまぶしたり、アレンジ次第でいろいろ作れるので個性を出したい方にオススメです。親子で楽しくお菓子作りをしてみてはいかがでしょうか。うまくできたら写真を撮ってSNSでシェア!かわいくデコレーションして相手に思いを伝えましょう。

手作りに挑戦してみよう!

レンジ・トースター

レンジ・トースター

ケーキを作るなら必須家電

オーブンレンジはこちら >

トースターで手軽にお菓子作り

トースターはこちら >

たこ焼き器・ホットサンドメーカー

たこ焼き器・ホットサンドメーカー

『丸さ』を活かして可愛くアレンジ

たこ焼き器はこちら >

手軽に作れるのが魅力の家電

ホットサンドメーカーはこちら >

ご家族・お友達と一緒に!

美味しくあま~くほんのり苦く。お弁当につかえるピックで飾り付けるだけで、お料理がとても賑やかに。ホットプレートでホットケーキを焼いたり、お菓子やフルーツでチョコレートフォンデュを楽しんでみたり、固まらないチョコソースを作れば外出先でもチョコレートフォンデュを楽しめます。甘いものが苦手な方には、コーヒーや無糖のカフェラテを。ご家族・お友達と職場の仲間と、バレンタインはプチパーティー!

ホットプレートはこちら >

ホットプレート関連商品 >

チョコレートフォンデュ関連商品 >

お弁当ピックはこちら! >

コーヒーメーカーはこちら >

限定セール
レジャー特集 -GWをもっと楽しもう-
特集・キャンペーン一覧
買い替え・下取り
メーカーキャンペーン
アウトレット特集