象印マホービン ZOJIRUSHI 電気ケトル 1.0L ライトベージュ CK-DC10  の商品レビュー一覧

商品レビュー

総合評価

5.0

件の商品レビュー

999人

999人

999人

99人

9人

マーメイド さんの投稿

象印マホービン

2026/06/21

以前も象印のマホービンも使っていて、 2代目です。更に軽量になりデザインやカラーもカワイイです。