コジマ ホームへ コジマ ホームへ  店舗案内 | サイトマップ | サウンドオン 店舗案内 サイトマップ コジマテーマソングが流れます

コジマネットでご購入いただいた商品の補償については、メーカー保証規定に準じます。

メーカー保証書には、必ずご購入日の印字されたコジマの太陽マークの丸いシールを貼って大切に保管してください。


※商品の修理については、こちらをご確認ください。


長期保険について

当社指定商品にはコジマ独自の長期保険証を無料で進呈しております。

長期保険証 このマークが目印です。

コジマネットでご購入の場合、商品とは別送でお送りさせて頂いております。


●メーカー保証書規定に準じた故障・火災・落雷による偶然な事故で製品に損害が生じた際、ご購入金額を上限として修理をもって補償致します。

※補償期間は、メーカー保証期間を含みます。

※火災・落雷による損害を除き、メーカー保証のない消耗品等は除きます。

●パソコンを除く長期保険証は、補償金額の累計がご購入金額に達するまで何度でもご利用いただけます。

※1回あたりの補償の上限額は、購入金額を基とし年々減少します。(1年目100%、2年目80%、3年目70%・・・)

※2回目以降は、「”ご購入金額”から”前回までの補償金額の累計”を差し引いた残高」と「1回あたりの補償の上限額」のうちどちらか低い金額まで補償されます。

※修理代金が上限額を超える部分は、お客様のご負担となります。

●パソコン長期保険証ご利用の際には、30,000円の自己負担が必要です。また、補償期間内に1度限りの補償となります。

●有料の長期保険は店頭でご購入の場合のみご加入頂けます。


5年長期保険証 5万円以上の対象商品ご購入で5年長期保険証無料進呈!対象商品

●1回あたりの補償の上限額

1回あたりの補償の上限額

ご利用イメージ

●5年長期保険証をご利用の際のイメージです。

5年長期保険証をご利用の際のイメージです。



10年長期保険証 10万円以上の対象商品ご購入で10年長期保険証無料進呈!
対象商品



パソコン5年長期保険証 10万円以上のパソコン本体対象商品ご購入でパソコン5年長期保険証無料進呈! 対象商品

●補償の上限額

補償の上限額


ご利用イメージ

●パソコン5年長期保険証をご利用の際のイメージです。

パソコン5年長期保険証をご利用の際のイメージです。