ポイント共通利用

ネットでもお店でもポイントが使える!共通利用

ポイント共通利用手続きをしていただくことで、お店で貯めたポイントをネットでのお買い物に、またネットで貯めたポイントをお店のお買い物にご利用いただくことができます。

ポイントの共通利用手続き

お店で発行したコジマポイントカードは、以下の手続きによってネット⇔お店のポイントの共通利用が可能です。

ポイント手続き

ポイント共通利用手続きについて

1

お客様ページにログインし、「ネット⇔お店のポイント共通利用手続き」のリンクをクリックしてください。

お客様ページ
2

お持ちのコジマポイントカードに記載されているポイントカード番号を入力の上、「入力内容を確認する」をクリックしてください。

コジマポイントカード番号とは

ポイント共通利用手続き
3

ポイントカード番号を再度ご確認の上、「この内容で登録する」をクリックしてください。

ポイント共通利用手続き(確認)
4

コジマポイントカードの登録が完了しました。

ポイント共通利用手続き(完了)

<ポイント共通利用手続きにおける諸注意>

  • ポイント共通利用手続きは、5回手続きに失敗してしまいますと、ポイント共通利用手続きが出来なくなります。
    ※手続きが出来なくなってしまった場合は、お手数ですがビックカメラグループポイントサービスセンターへご連絡ください。
  • コジマポイントカードとコジマネット会員登録情報が一致していない場合、ポイント共通利用手続きができません。
  • 法人名義でコジマネット会員登録、コジマポイントカードをご登録いただいている場合は、ポイント共通利用手続きはご利用できません。
  • アクティブ65倶楽部のポイントアップ特典は、コジマネット及びビックカメラ・ソフマップでのご利用時は対象外となります。
  • お電話でのお問い合わせは下記ビックカメラグループポイントサービスセンターへご連絡をお願いします。

ビックカメラグループポイントサービスセンター

受付時間10:00~21:00(年中無休)
ナビダイヤル 050-3146-7031

ポイントの合算について

◆複数のコジマポイントカードの合算について

複数のコジマポイントカードをお持ちの場合、コジマネット会員登録に紐付いているコジマポイントカードと、 別途でお持ちのコジマポイントカードのポイントを「ポイント共通利用手続き」のメニューで合算することが出来ます。

※コジマネットの会員登録情報及びコジマポイントカードに登録されている情報が一致している場合に限ります。


コジマネットの会員登録情報及びコジマポイントカードに登録されている情報に不一致が有る場合は登録情報の変更をしてください。

コジマネット会員登録情報の変更はコジマネットの会員メニューからお手続きが可能です。

※名前と生年月日の変更はできません。

※コジマポイントカードの登録情報の変更は、最寄りのコジマ各店舗にて承っております。(店舗検索はこちら


複数のコジマポイントカードを全て登録される場合には、コジマポイントカードを1枚ずつポイント共通利用の手続きを行ってください。

最後にポイント共通利用手続きをされたコジマポイントカードが有効となります。

※ポイント共通利用手続きで無効になったコジマポイントカードはハサミで切込みを入れてから破棄してください。

店頭でのポイント利用方法

コジマネット会員のお客様は、スマートフォンで表示したバーコードをレジでご提示いただくことで、お持ちのポイントをご利用いただくことが可能です。

※これまで通りコジマポイントカードをご提示いただき、ご利用いただくことも可能です。


1

お客様ページにログインし、 「お客様カードへのポイント移動」をクリックしてください。

お客様ページ(スマホ表示)
2

表示されたバーコードを店頭レジにてご提示ください。


※バーコードは数分立つと無効になります。画面を印刷またはキャプチャーしてのご利用は控えていただきますようお願いいたします。


3

バーコードが無効となった場合は、「バーコードを更新する」ボタンをクリックしてください。

ポイントカードバーコード表示(スマホ表示)

お客様ページへのログインはこちらから